令和3年度 入社式 2021年4月5日 e-cubeホームテクノ 4月1日 (木) 令和3年度入社式を行いました。 7名の仲間が加わり、総勢48名となりました。 明るく元気いっぱいの新入社員です。 気持ちも新たに社員一同、業務に取組んで参りますので よろしくお願い致します。 SNSでのシェアをお願いします! Twitter Facebook LinkedIn Email Related Posts \窓を変えるだけで、家の快適さが驚くほど変わります/ 「冬になると窓ガラスの結露がひ… \玄関や窓の開口部が気になる方へ/ 玄関や窓の開口部、老朽化やデザ… お済みですか ? 窓リノベ 夏を涼しく・冬を暖かく とても…