暑気払い 2021年8月2日 e-cubeホームテクノ 夏到来 !! ビックボスからのお中元、ワッフルでのワクワク感も ず~っと前だったような感じ。 事務員さん事務所内での暑さにヘトヘト。 「ゆっくりしずか~に体冷やせ~」と、またまたビックボスからの差し入れ サーティーワンのアイスクリーム。 それぞれのリクエストに応じて用意して下さいました。 ごちそうさまでした。 SNSでのシェアをお願いします! Twitter Facebook LinkedIn Email Related Posts \窓を変えるだけで、家の快適さが驚くほど変わります/ 「冬になると窓ガラスの結露がひ… \玄関や窓の開口部が気になる方へ/ 玄関や窓の開口部、老朽化やデザ… お済みですか ? 窓リノベ 夏を涼しく・冬を暖かく とても…